よくある質問

ご注文について

Q欲しいサイズが表示されません。

表示されないサイズは完売となっております。

完売商品は「カートに入れる」ボタンではなく「入荷リクエスト」ボタンとなっています。再入荷を希望される方は、こちらのボタンよりリクエストを行っていただく事ができます。

※入荷リクエストは、メールアドレスをご登録いただき、入荷しましたらご連絡をさせていただくサービスです。
※入荷リクエストは、再入荷を保証するものではありませんので予めご了承ください。
※shosetのメールマガジンにご登録いただくと、入荷のお知らせ等をいち早くお届けする事ができますので、是非ご利用ください。

Qギフトラッピングはありますか?

申し訳ございませんが、現在ギフトラッピングは行っておりません。

Qメールが届きませんでした。

shosetでは、以下のメールを自動配信しております。

・会員登録完了メール
・注文完了メール
・発送完了メール
・お問い合わせ送信完了メール
 ※お問い合わせへの回答メールは自動配信ではありません。

こちらのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

・ご登録されたメールアドレスに間違いがある。
・お客様のパソコン環境設定において「メール受信拒否」が選択されている。
・迷惑メールボックスにまぎれてしまっている。

上記を確認してもメールが見受けられない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡いただくか、
以下番号までお問い合わせください。

[お問い合わせ番号]
042-525-9000
株式会社タケヤ 中島(ナカジマ)宛

Q注文完了した商品をキャンセルしたいのですが。

大変申し訳ございませんが、注文が完了した商品のキャンセルは承っておりません。

利用規約にて予めご了承いただいた上でご注文をお願いしております。
お手数をおかけしますが、商品到着後に返品手続きをお願いいたします。

よくある質問ページへ お問い合わせフォームへ
check item
recommend item